SSブログ

冷蔵庫

冷蔵庫のない生活が610あたりから。
決断をして木曜日には買いにゆきました。
納期に一週間かかり、自分の休みの日にちとの兼ね合いで、620昨日とどきました。

普通冷蔵庫は10年近く持ちますが、
5年でした。

ひとつには、一回引っ越しがあり、動かしています。

もうひとつは、二階の日当たりのよい部屋でものすごく暑いのです。

さらに日があたり、さらに、横からの放熱が、回りに荷物を置いたり、放置されました。さらに後ろもかなり空気の流れが悪く、コンプレッサーが熱い状態でした。

そんなわけで、新しい冷蔵庫が来るおかげさまで、部屋の模様替えとなり、
もうそれこそ、冷蔵庫さまさまな配置にしました。

背面が空気の流れの通路に来るように置きました。

周囲に細々と荷物が置けないようにしました。

不便です。

でも、今は、冷蔵庫さまさま。

そのうち忘れ去られ、また、負担をかけてしまうでしょう。
今度は、10年もつかな。


昔は、冷蔵庫といえば、熱を反射する白系でしたが、今は、かっこよくブラックなど濃い色もあります。

これまで、シルバーでしたが、艶消しブラウン。

白は納期がさらに10日間のびることもありますが、濃い色も悪くないです。

氷を作ってみたりー、

冷蔵庫生活再開。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。